ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
三ツ木左右衛門【mickey_symon】
三ツ木左右衛門【mickey_symon】

ベイトタックルにPEライン、そしてトップウォーター・プラグで管釣りの鱒に挑んでいます。 鱒は’05年12月の終わりから始めました。基本的に雑誌に頼らず自力で頑張ってます。

リンクフリーです
ご自由にどうぞ
ベイト難民村◇村人
【勝手に住民登録中!!】
コラボ・パートナー
ルアーの調べ物なら
イケテルお姉えさま達
大自然を感じるBLOG
BASS関連
自作ルアー&自作フライ
管理釣り場のBLOG
学生さんのブログ
神奈川周辺管釣り情報
すそラーさん達のブログ
ソルト系
メインタックル
SC Mg1000スコーピオン1000Mg 175g 4x4SVS グレー3ヶON
(記事にリンク)

ELESE偽ELESE?俗称「鬼の竿」 LDBガイドスパイラル仕様のソリッドティップ自作竿
(記事にリンク)

ユニチカ(UNITIKA) シルバースレッド アイキャッチPE 150m(UNITIKA) アイキャッチPE 6lb ノットは三ツ木ノットII
(記事にリンク)

東レフィッシング(TORAY) フィールドメイト 100m東レ 生分解ナイロン 4lb 最高のショックリーダー
抜群に乗りアワセ切れしない最強リーダー(記事にリンク)

コーモラン ラバーランディングネットコーモラン(CORMORAN) ラバーランディングネット 青
ワカザギレンジャー
ワカサギレンジャーワカサギ竿を改造した竿
(記事にリンク)
ひそかに狙い付け中
コータック PE スパットシザースコータック PE スパットシザース 超切れるとか・・
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年01月15日

私信:近況報告

・・・とりあえず
遅いあけまして~な私信です。
昨年11月から異業界にお世話になっています。
専門知識の蓄積に、半年くらいはお勉強期間が準備されてる感じです。
無事にサービスインできたら長く勤めることになるでしょう。


勤め先が目黒川河口付近で、休日シフト(私服)があるので、
暖かくなる頃には、パックロッドを隠し持ち仕事上がりに偵察に行こうと
地図を眺めて悶々としております。




夢に見た人
今朝、眠ってる方の夢にある人が出てきた。
釣りの友達なんだけど、それが誰なのかは微妙だった。

彼の人の釣りスタイルは、どこにでもベイトタックル持っていっちゃう、こだわりの強い釣り。
一番良いとされるタックルには見向きもせずに、自身のインスピレーションを頑(かたくな)に信じ、皆が無理とか無駄だと思ったことを普通(あたりまえ)にやってることにハッ!とした。

そうだな、説明するのに少し逆説的に話を持って行くと、
もし彼が王禅寺でステラ持って定番ルアーをゴルゴ巻きしてたら・・・・
私は彼の存在には気が付かなかっただろう。

釣れる釣れないとかうまいヘタでもなく、
そのスタイルの特異さ、自信、頑固さ、探求心、しつこさ、そこに漂う雰囲気。
釣りが一生の趣味になるっちゅうのは、この手の人と友達になるからなんだろうな・・・と寝ぼけた頭で不意に分かったような気がした。


夏に夢で見た人にまた会うべく、今出来る事を頑張ります。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
そろそろ禁煙1周年
月夜のなまず【異なる星系へ】
最近感じた釣りという意味【多少釣行記含】
消耗品をお買い得品で補充 【ドケチ?いつものこと?】
戦力外を見直してみる
魚を愛でる(めでる)人 【釣り人?】
同じカテゴリー(その他)の記事
 そろそろ禁煙1周年 (2011-09-08 12:00)
 月夜のなまず【異なる星系へ】 (2009-05-24 19:49)
 最近感じた釣りという意味【多少釣行記含】 (2007-12-09 01:33)
 初心者の頃のように 【釣り歴って何?】 (2007-09-19 00:20)
 消耗品をお買い得品で補充 【ドケチ?いつものこと?】 (2007-05-20 22:33)
 戦力外を見直してみる (2007-05-16 22:40)

Posted by 三ツ木左右衛門【mickey_symon】 at 22:07│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私信:近況報告
    コメント(0)