ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
三ツ木左右衛門【mickey_symon】
三ツ木左右衛門【mickey_symon】

ベイトタックルにPEライン、そしてトップウォーター・プラグで管釣りの鱒に挑んでいます。 鱒は’05年12月の終わりから始めました。基本的に雑誌に頼らず自力で頑張ってます。

リンクフリーです
ご自由にどうぞ
ベイト難民村◇村人
【勝手に住民登録中!!】
コラボ・パートナー
ルアーの調べ物なら
イケテルお姉えさま達
大自然を感じるBLOG
BASS関連
自作ルアー&自作フライ
管理釣り場のBLOG
学生さんのブログ
神奈川周辺管釣り情報
すそラーさん達のブログ
ソルト系
メインタックル
SC Mg1000スコーピオン1000Mg 175g 4x4SVS グレー3ヶON
(記事にリンク)

ELESE偽ELESE?俗称「鬼の竿」 LDBガイドスパイラル仕様のソリッドティップ自作竿
(記事にリンク)

ユニチカ(UNITIKA) シルバースレッド アイキャッチPE 150m(UNITIKA) アイキャッチPE 6lb ノットは三ツ木ノットII
(記事にリンク)

東レフィッシング(TORAY) フィールドメイト 100m東レ 生分解ナイロン 4lb 最高のショックリーダー
抜群に乗りアワセ切れしない最強リーダー(記事にリンク)

コーモラン ラバーランディングネットコーモラン(CORMORAN) ラバーランディングネット 青
ワカザギレンジャー
ワカサギレンジャーワカサギ竿を改造した竿
(記事にリンク)
ひそかに狙い付け中
コータック PE スパットシザースコータック PE スパットシザース 超切れるとか・・
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年09月20日

芦ノ湖 その4

右手に西をながめつつ   うらめしくも       竿をわすれた!




同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
近藤沼公園バスつり(3)【お勧めのポイント】
近藤沼公園バスつり(2)【想像上のポイント】
近藤沼公園でバスつり
道連れの芦ノ湖【3回目】
五里霧中の芦ノ湖【2回目】
霧のち雨の芦ノ湖【1回目】
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 近藤沼公園バスつり(3)【お勧めのポイント】 (2011-08-18 05:46)
 近藤沼公園バスつり(2)【想像上のポイント】 (2011-08-12 20:59)
 近藤沼公園でバスつり (2011-08-10 08:14)
 道連れの芦ノ湖【3回目】 (2009-09-10 19:28)
 五里霧中の芦ノ湖【2回目】 (2009-07-04 21:24)
 霧のち雨の芦ノ湖【1回目】 (2009-06-24 23:52)

Posted by 三ツ木左右衛門【mickey_symon】 at 09:35│Comments(7)バスフィッシング
この記事へのコメント
ガ━(゚Д゚;)━ン
忘れないでください(^_^;)
by「記事を楽しみにしてる一人として」
Posted by 旅人 at 2009年09月21日 00:52
今回はあほあほ至上最短ですね(笑)。

その反作用の長文に期待しちゃいます。
Posted by 視線の先にあるのは湖北の模様。 at 2009年09月21日 04:26
* シーバス解析難民の旅人さん、こんばんわ!

あはは!(笑) 竿は忘れたことにして下さい。
湖尻の浜の砂遊びも楽しかったですよ。
釣り人になると、どうしても陽のあたる位置に立つわけですが、木漏れ日の中で森林浴するのもおつなものだと気が付きました(笑) ははは。


* 西の聖地に大集合の「視線の先にあるのは湖北の模様。」さん、こんばんわ!

史上最短でしたね!わはは
現地からってのはなかなか難しいと身を以て体験しました。
次はここ東の聖地も候補です!うはは
Posted by 三ツ木左右衛門【mickey_symon】三ツ木左右衛門【mickey_symon】 at 2009年09月21日 21:33
三ツ木様こんばんは。21日芦ノ湖、22日伊東でした。初日はあまりの車の多さにBBQ中止で釣りに費やす時間が増えました。が、海賊船の乗り場からキャンプ場手前までを2往復し、スピナベ、ペンシル、クランクで探り最後はメタルジグの大遠投まで敢行するも、予想通りの撃沈でした(泣)。2日目はBBQをするために海岸へ。無料駐車場の脇のとある河口に陣取ることに。河口=シーバスという短絡的発想から帰りはどうせ渋滞なんで、ルアーが見えなくなるまでマシンガンキャスト。こちらも結果はノーバイト。帰りを遅らせても渋滞の解消には至らず。リベンジのフィールドを増やしただけの釣行でした(疲れた・・・)
Posted by ひのえうま at 2009年09月23日 01:57
* ひのえうま様、こんばんわ、

芦ノ湖大苦戦中の三ツ木です(笑)
シルバーウィークの芦ノ湖は、明らかに観光地で駐車場渋滞の嵐でしたね。

2日間お疲れ様でした。
予想通りの撃沈とのこと(笑)、投げているだけでストレス発散できるような、そんな楽しみ方をしたいです。
たまにポロッと釣れるから忘れられないんでしょうね!(笑) あはは!!
Posted by 三ツ木左右衛門【mickey_symon】三ツ木左右衛門【mickey_symon】 at 2009年09月23日 19:56
三ツ木さん、ご無沙汰しております。

あれこれ仕事が忙しくて釣りにはあまり行けていません。早く極道の世界へ戻りたい・・・のに戻れない・・・

芦ノ湖の写真・・・癒されます。。。これからは紅葉が綺麗でしょうね~。赤星さんの子孫のラージ君達はまだ元気ですかね。。。

・・・写真の男の子(息子さん?)の視線の先が妙に気になります。。。我々大人には見えない何かが見えている!?・・・
Posted by ryuu at 2009年10月28日 16:23
* ryuuさん、お久しぶりです。

こちらも何だか色々あって釣りには行けてないのが悲しいです、はは。
夏の芦ノ湖からきっと様相は変わって景色も違うんでしょうけど、想像の世界です(笑)

息子は地面にぐるぐるを描くのが好きですが、このときはぐるぐるは描いてませんでしたね。
となりのトトロの子供達のように、きっと何かを見つけたのでしょう(笑)
Posted by 三ツ木左右衛門【mickey_symon】三ツ木左右衛門【mickey_symon】 at 2009年10月29日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖 その4
    コメント(7)