ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
三ツ木左右衛門【mickey_symon】
三ツ木左右衛門【mickey_symon】

ベイトタックルにPEライン、そしてトップウォーター・プラグで管釣りの鱒に挑んでいます。 鱒は’05年12月の終わりから始めました。基本的に雑誌に頼らず自力で頑張ってます。

リンクフリーです
ご自由にどうぞ
ベイト難民村◇村人
【勝手に住民登録中!!】
コラボ・パートナー
ルアーの調べ物なら
イケテルお姉えさま達
大自然を感じるBLOG
BASS関連
自作ルアー&自作フライ
管理釣り場のBLOG
学生さんのブログ
神奈川周辺管釣り情報
すそラーさん達のブログ
ソルト系
メインタックル
SC Mg1000スコーピオン1000Mg 175g 4x4SVS グレー3ヶON
(記事にリンク)

ELESE偽ELESE?俗称「鬼の竿」 LDBガイドスパイラル仕様のソリッドティップ自作竿
(記事にリンク)

ユニチカ(UNITIKA) シルバースレッド アイキャッチPE 150m(UNITIKA) アイキャッチPE 6lb ノットは三ツ木ノットII
(記事にリンク)

東レフィッシング(TORAY) フィールドメイト 100m東レ 生分解ナイロン 4lb 最高のショックリーダー
抜群に乗りアワセ切れしない最強リーダー(記事にリンク)

コーモラン ラバーランディングネットコーモラン(CORMORAN) ラバーランディングネット 青
ワカザギレンジャー
ワカサギレンジャーワカサギ竿を改造した竿
(記事にリンク)
ひそかに狙い付け中
コータック PE スパットシザースコータック PE スパットシザース 超切れるとか・・
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年09月11日

無事帰宅しました【ベイト難民村キャンプ】

9月の特別な週末
【非日常の世界】
無事帰宅しました【ベイト難民村キャンプ】

【再会の場所】
無事帰宅しました【ベイト難民村キャンプ】


「今から帰るよ」と電話を入れたら子供達が取って代わった。

「パパまってるよ~」






【再び日常の世界へ】
無事帰宅しました【ベイト難民村キャンプ】

500kmゆっくり走って「ただいま」とドアを開けたら晩ご飯。

次女:「大きいの釣れた?」

いや、釣れなかったなあ。

次女:「じゃあちっちゃいのは釣れた?」

いや、釣れなかったなあ。

次女:「えっ?じゃあ何してたの???」

うーん、お友達とお話ししてたねえ。


釣果の質問はウチでは何故か次女だけがする。




次女:「近くじゃダメなの?」

琵琶湖じゃないとダメなんだ。
日本中からお友達がそこに集まるからね。


参加された皆さん、今年もありがとうございました。
最後の四季亭管理人さんご夫婦のお言葉や雰囲気が、この集まりを物語ってくれているなあと思いつつ帰路につきました。
また再びここで逢いましょう~。



同じカテゴリー(ベイト難民村)の記事画像
あたま空っぽになりました 【ベイト難民村キャンプ】
ぼくたちの琵琶湖 【ベイト難民村キャンプ】
いよいよこれで三連鎖 【ベイト難民キャンプ】
無事に始まりました
ルアー遊びの原点へ【琵琶湖に向けて】
届きものキタル【signature model !!!】
同じカテゴリー(ベイト難民村)の記事
 あたま空っぽになりました 【ベイト難民村キャンプ】 (2010-09-26 00:29)
 ぼくたちの琵琶湖 【ベイト難民村キャンプ】 (2010-09-15 20:10)
 いよいよこれで三連鎖 【ベイト難民キャンプ】 (2010-09-13 22:13)
 無事に始まりました (2010-09-11 05:16)
 ルアー遊びの原点へ【琵琶湖に向けて】 (2010-09-05 19:53)
 届きものキタル【signature model !!!】 (2010-03-07 00:56)

Posted by 三ツ木左右衛門【mickey_symon】 at 22:04│Comments(0)ベイト難民村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰宅しました【ベイト難民村キャンプ】
    コメント(0)